Textforce Ver1.2をリリースしました

Textforce Ver.1.2をリリースしました。

Textforceのダウンロードはこちらから:
Textforce - Dropbox text editing

アップデート内容

  • 改行コードの扱いを改善しました。 ファイルの改行コードを Infoボタンで表示するようにしました。新規作成時の改行コードを LFかCRLFか設定できるようにしました。開いたファイルの改行コードLFであった場合はLFのまま、CRLFの場合はCRLFのまま保存するようにしました。
  • 文字色、背景色を設定できるようにしました。設定画面から設定できます。
  • その他不具合修正

アプリケーションの詳細および使い方は Textforceマニュアルをご覧ください。
よくある質問については、Textforce FAQにまとめています。

要望・質問・不具合報告は、サポートメールアドレス dev.yutaka+textforce@gmail.com、もしくは iPhoneBBS: Textforceサポートスレッドにどうぞ。

次の Ver.1.3では、以下のアップデートを予定しています。

  • ファイル新規作成時にデフォルト名称を設定
  • SJISの機種依存文字の扱いを改善
  • iPhone/iPad間のブックマーク共有
  • TextExpander対応
  • 他アプリへのファイル送信。
  • その他バグフィックス

コメントを残す

