SLOW Mirror をリリースしました & domo Todo+ を使った仕事術の書籍が出版されました

SLOW Mirrorをリリースしました

SLOW Mirror
SLOW Mirror をリリースしました。無料の iPhoneアプリです。フロントカメラを搭載した iOSデバイスに対応しています。

アプリの詳細はこちらのレビュー記事をどうぞ。(iTunesにあるアプリの解説よりずっとわかいやすいです^^;)

 

domo Todo+ を使った仕事術の書籍が出版されました

domo Todo+
書籍『iPhoneワクワク仕事術~イヤな仕事も楽しく変わる仕組みのつくりかた』が出版されました。辛い仕事をワクワクする仕事に変える仕組みを、iPhoneアプリを使って構築しようという新しい試みの本です。
この中で domo Todo+ のタグ機能、チェックリスト機能をフルに活用した仕事術を紹介していただきました。
書籍にしろ Web記事にしろ、アプリの活用方法を紹介していただけるのはとても嬉しいことですね。ありがとうございます。

コメントを残す

