About

This is an example of a WordPress page, you could edit this to put information about yourself or your site so readers know where you are coming from. You can create as many pages like this one or sub-pages as you like and manage all of your content inside of WordPress.

About」への2件のフィードバック

  1. 06258 2月 5, 2011 3:25 pm

    すばらしいアプリありがとうございます。最近使いだしたので全ての書き込みを読んでいない中で恐縮ですが(重複しておりましたらすみません)希望をメモしますのでよろしくお取り計らいください。
    ①せっかくGoogleカレンダーと同期できるのであれば、informant同様スケジュール機能を充実させたバージョンも作ってほしいです。
     その中で出来る事の希望は以下の通りです。
     ・月表示だけではなく週表示(iPhoneを横向きにしたときに横一列に並べて欲しい)、日表示、今日から3日等のカスタム表示が可能にして欲しい。
     ・EditTodo画面でスタート日や時間だけではなく、終了日や終了時刻も入れれるようにして欲しい(日でも時間でも期限や開始時間だけではなくボリュームがわかるよう「期間」を入力できるようにして欲しい)。
     ・アラートをもう一つ予備で入れれるようにして欲しい。
     ・同期しているGoogleカレンダーアカウント内にマイカレンダーとして「複数の目的毎色分カレンダー」を作る事が出来るが、色も含めてそれらのカレンダーと同期できるようにして欲しい(同期できるカレンダーを複数選択できるようにして欲しい)。イベントも同じ「カラーリボン表示」にして欲しい。
    ②更なるお願いとして、iCalやiPhoneカレンダーと同期出来るようにして欲しいです。(もちろんカラーリボン表示も)
    ③Googleカレンダー上のイベントとは「予定の詳細」編集画面の「場所」とDomoTodoの「タグ」が同期されているようですが、むしろタグは同編集画面の「説明」と同期させて欲しいです。「場所」は計画の重要ファクターであり、どちらかと言えばDomoTodo側に「場所」項目を追加して欲しいです。場所を記入するほどタグが増え続ける事になるのではと心配です。

    複雑にして欲しくはないのですが、結局Todoとスケジュールは切っても切り離せないので、そこをどうにか上手くつなげる事が出来ればと思います。きっとどの人にとっても理想に一番近い位置にいるのがDomoTodoだと思われるので、ファンの一人としてお願いします。逆に、私が使い方を知らないだけでしたら本当に恐縮ですが、マニュアルのその部分か、そのコメントをお知らせいただければ大変ありがたい事です!よろしくお願いします。

  2. yutaka 2月 5, 2011 3:49 pm

    様々なご要望をあげていただいて、ありがとうございます。
    ご理解いただいているかと思いますが、今のアプリはタスク管理アプリがメインのため、カレンダー機能を追加しすぎると、タスク管理のみを使われたい方にとって使いにくくなってしまいそうです。
    ですので、将来、別のカレンダー機能をメインにしたアプリを作成する機会がありましたら、参考にさせていただきます。

    残念ながらすぐには対応できませんが、ご意見をいただけてありがたいです。
    また何かありましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。