Textforce Ver.1.3をリリースしました

Textforce Ver.1.3をリリースしました。

Textforceのダウンロードはこちらから:
Textforce - Dropbox text editing

アップデート内容

  • ファイル新規作成時のファイル名に、デフォルト名称を設定するようにしました。
  • SJISのWindows依存文字①、②などに対応しました。CP932として扱うようにしています。(注:機種依存文字の識別に失敗するケースがあるため、次バージョンで改良する予定です)
  • ブックマークを iPhone/iPad間で共有できるようにしました。設定から選択できます。
  • TextExpanderに対応しました。設定から選択できます。
  • ファイルを別アプリに送信できるようにしました。ファイル編集画面のアクションメニュー->OpenInで送信できます。.txtなどの拡張子に対応するアプリが必要です。.txtであればEvernoteアプリなどが対応しています。
  • その他バグフィックス

要望・質問・不具合報告は、サポートメールアドレス dev.yutaka+textforce@gmail.com、もしくは iPhoneBBS: Textforceサポートスレッドにどうぞ。

コメントを残す